2017年04月13日

【スポンサード リンク】


ちょっと大人げないんかもしれないけど。




この俺のブログを昨日から見に来てくれている人たちのために。



たけしさんが今日のブログにてこのように発言されていたのでそれに答えねばなるまい・・・・。



とにかく、債務さんが先日の質問した2点に回答いただければ、

僕も、

・ブログ収入について

・「かえでのは」というブログについて

・友人の借金について

・先輩からの借金について

その他もろもろ全てをお話しますよ。





何も隠すことは無いし、なにもやましい事もないし・・・





え?やましいところないの???

特に「かえでのは」って架空ネカマブログですよね???


gag



みなさんもぜひ、チェックしに行ってくださいね!!

にほんブログ村 借金・借金苦

まあ、いいですわ。上記のように書いてある以上は俺もそれに答えましょうか。





【スポンサード リンク】





まずは、こちらの記事で通った!!!って言っていた

格安Sim,Mineoの審査に通った!!

MineoSimの件。


いまだに入れ替えできていないから、Simカードの切り離しすら、してないけど。


mineoSim




一応、個人情報に配慮して契約番号とかはわからんように裏側の写真と、Mineoからのおしらせの封筒。


契約書もだそうか???


例によって、個人情報部分は塗りつぶしさせてもらうけど。

mineokeiyaku





これでええかな???


ぎりぎりやで・・・・。



次に、フクホーの契約書。


こちらの記事で、借りれたことを報告してますけど。

フクホーの審査結果、ついに・・・・


これも、個人情報のとこは塗りつぶしさせてもらう。個人情報はさすがに晒せんからな。危険や。


fukuho






これで要求のあった2つ、クリアしたけど。



ホンマに記事にして回答くれるんやろか~~~??



心配やわ・・・・・。

お願いしますね!!!!


30歳無職たけしの秘密を楽しみにしている人は、こちらをクリックして応援お願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



at 02:19│コメント(22)

この記事へのコメント

1. Posted by 鳩豆   2017年04月13日 02:45
初めまして、コメント失礼します。

本当に個人情報ギリギリですね…。
無理して載せる必要はないと思いますよ。

たけしのブログは1ヶ月程前からしか見ておりませんが、あれ?と思う部分が多いです。
友人や先輩から借りたお金をバイナリーオプションで溶かしたのは本当かもしれませんが、私がたけしの父親ならそもそもそんな借金を宙ぶらりんの状態で何日も待ってられません。
スマホやPCを触る時間すら与えたくありません。
LINEブロックされたまま放置してるんですかね?

架空ブログ?もちょっと調べましたが、怪しさ満載ですしね…。
ブログ村ランキングを追い出されるのも時間の問題かもしれません。
長文失礼しました。
2. Posted by 年   2017年04月13日 06:17
明らかに押してますね
楽しみやわー
3. Posted by cbr   2017年04月13日 06:21
さいむさん
初めまして。コメントさせてもらいます。たけしの予想通りの対応にガッカリしました。というか、どう見ても常人ですよね。今年入ってからの出来事を全部忘れてしまったかのようなここ数日の書き込み…精神状態もどうみてもまとも。どう考えてもありえません。
1日1回の更新みたいなので、さいむさんに反論してると次に展開すべきシナリオが全部止まってしまうようですね。なんの進捗も見られない。
ついこの間まで何も考えずに信じて読んでしまっていたので自分の愚かさを反省してます。さいむさん気付かせてくれてありがとうございました。長文失礼しました。
4. Posted by ROM   2017年04月13日 06:46
息を吐くように嘘をつく奴ですからね。
もう言い訳は準備してると思いますよ。
ブログ収入で生活してくのが目標みたいだし順調に借金は返済してそうです。
5. Posted by ねぇ   2017年04月13日 07:22
コロスケ退治はしないのー?たけしは相手にならないでしょ
6. Posted by 匿名   2017年04月13日 07:58
いつまでたけしのことでブログで書くつもりなの?たけしネタを書けば当然アクセス数は上がるんだろうけど、他のブログ書いてる人のことは置いといて、もっと自分の事で記事出せば?
結局あなたはたけしに頼ってるようにしか俺には見えないよ。
7. Posted by saimu   2017年04月13日 08:13
鳩豆さん
コメントありがとうございます。
最近の記事は、本当につじつまが合わないというかおかしい点がたくさんありますからね。
ブログ村については、架空記事あげても追放されませんよ。
むしろ今の私みたいな記事上げてるほうがヤバイんですよ。
私のメインブログはそうやって飛ばされたので。
8. Posted by saimu   2017年04月13日 08:15
年さん
コメントありがとうございます。
まともな反撃記事がないですからね。でも、向こうも証拠出してくれるみたいなのでそろそろ終結でしょう。
9. Posted by saimu   2017年04月13日 08:20
cbrさん
コメントありがとうございます。
働いてるのは事実なんでしょうね。私も全てがウソとは思っていません。借金あるのも事実でしょう。
ただ、たまに出てくる友人とか先輩関連がウソっぽいんですよ。
今晩の記事でその反応が見られるので楽しみです。
10. Posted by saimu   2017年04月13日 08:23
ROMさん
コメントありがとうございます。
私もブログ収入で生活できるのが夢ですけど、ウソばかりではそのうち破綻しそうですけどね。
11. Posted by saimu   2017年04月13日 08:25
ねぇさん
コメントありがとうございます。
コロさんの場合は反応ないですし、今やあのブログの9割くらいは創作小説なので。
突っ込みどころ多すぎますからね。
12. Posted by saimu   2017年04月13日 08:27
匿名さん
コメントありがとうございます。
いつまでと言われても、たけしが数々の疑問について言及したら、ですかね。とは言っても今晩には反論記事くるはずなので。そろそろ終結でしょう。
13. Posted by ぽん   2017年04月13日 09:34
友人や先輩への借金なんて今更いくらでもストーリー作れますからね、たけしってせこいわ。

検索サイトから来た人の中にはたけしのブログしか見ない人も多くいたと思うので、今回で何が真実かわかると思う。

クズ同士の戦いだのなんだのメッセージがきたと言ってるが、周りを利用してsaimuさんを攻撃してる所もせこい。

冷静ぶってるが今はストーリーを考えることで頭がいっぱいなんだろうな。
14. Posted by saimu   2017年04月13日 10:27
ぽんさん
コメントありがとうございます。
ストーリーが雑すぎるのがたまに傷ですけどね。
学校時代からの友人なら借金もわからなくないですけど。
さすがに会社の先輩に数十万の借金はないですわ。あれが架空疑惑の決定的な記事でしたね。
15. Posted by たな   2017年04月13日 11:25
5 おはつです!
たけしのブログ一年位毎日見てたんですけど
やっぱり可笑しいなって思ってたんですよ。
疑問が確信にかわりました。
すいませんが次からこちらのブログ見させて下さい!
16. Posted by saimu   2017年04月13日 12:02
たなさん
コメントありがとうございます。
最初は、ちゃんと書いていたんですけどね。
東京に出る!とかあたりからおかしくて、アクセス急増してから更におかしくなりましたね。
17. Posted by りぽ   2017年04月13日 13:37
会社の先輩からの借金で数十万は無いってのは自分も思いました。

会社の先輩ってのが、派遣の先輩なのか、正社員の先輩なのか。正社員であれば、派遣で1,2年同じ職場にいるだけのやつに数十万をぽんと貸すなんて考えにくいし、派遣の先輩なら尚の事金銭的な事情もあり、貸す事は考えづらい。

更に言えば、たけしの今の状態がリアルであれば、精神状態的に毎日ブログ更新なんてできないだろうし、ポイントサイトでコツコツとか言ってる場合じゃなく、普通は弁護士に任意整理なり、仕事増やすなりすると思ったりします。

まぁそもそも4姉妹ブログを書いてた時点で、架空だから、今更嘘もへったくれも無いんですけどね。

あのブログ、ホントの事だって思って見てる人もいるんだろうけど、それ自体がものすごく驚きに値します。創作ブログは全然メシウマにならないし、あの手のは消えて欲しいですホント。
18. Posted by saimu   2017年04月13日 15:31
りぽさん
コメントありがとうございます。
先輩に借りたんじゃなくて、ブログ収入だと思いますね。バイナリーは本当に負けたんだと思いますけど。

ブログ収入30万以上あって、それを突っ込んで溶かした、でいいと思うんですけどね。それはそれで、凄いし。
中途半端に隠すから、全部が架空扱いされるんですよ。
19. Posted by てっぺ   2017年04月13日 17:58
ボクも架空かどうかはどうでもいいかなと思っていたんですが、
バイナリーオプションメインで書いているサブブログを見たら、本気で心配している方々のコメントたくさん書かれてますね・・・。

お金管理の改め方や、弁護士に早くいけと、長文で親身になってアドバイスしてくれている人もたくさんいます。
※本人はノーレスですけど

その人たちの心配が無駄なものだったと思うと、いたたまれないですね・・・。
20. Posted by saimu   2017年04月13日 18:10
てっぺさん
コメントありがとうございます。
私も全てがウソとは思っていません。
ただ、つじつまが合わないことが最近増えてきたので。
話を盛らなくても、充分アクセスあると思うんですけどね。
あちらのブログにコメント残されてる方は確かにかわいそうですけど。
21. Posted by tanikonita   2017年04月13日 18:13
たけしのうそを暴いて下さい。
嘘つくやつに限って核心をつかれると、大人の対応でと畑違いの正論ぶちかまします。今回のたけしの反論がどうも姑息で許されません。ブログ収入維持のためになりふり構わない嘘を続けてたり、勝手に終戦宣言の逃げ打つようなら、トコトン懲らしめてやってください。
22. Posted by saimu   2017年04月13日 18:31
tanikonitaさん
コメントありがとうございます。
ブログ収入があるのは別に構わないと思うんですけど、ウソ、ごまかしで同情をひくやり方がいけないんだと思いますね。

コメントする

名前
 
  絵文字